株式会社豊輝ライン

新しい姫路のドライバーの求人情報など様々な情報を発信する株式会社豊輝ラインです

  • twitter
  • instagram
採用申込はこちら お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

配送業に関する新着情報をお届けしております

個人宅への通販商品の配達を行っており、地域密着型で地の利を活かしたスピーディーにお届けしております。初心者や未経験者をはじめ、女性のスタッフや中高年も大活躍しており、軽貨物で重い商品が少ないので安心してお取組みいただけます。丁寧でわかりやすい充実した教育体制を整え、初めての宅配業でも最新のナビアプリを使用することで簡単にお届け先までのルートを確認いただけます。配送業のイメージが湧きづらいという方にはコラムなどを通じて様々な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

大手の宅配業者様からの委託でインターネットショッピングされた商品を購入者のご自宅や事務所まで安全かつ迅速にお届けしております。気持ちよくお受け取りいただけるように到着した時の挨拶やマナーの指導も行っております。サービス業の従事者でもあるという自覚を持って、まごころも一緒に配送させていただいております。地域密着型の配送サービスで地の利を活かした迅速でスピーディーな配送が強みであり、丁寧で安心できるお届けを通じてこれからも信頼と実績を重ねてまいります。
またインターネットショッピングは増加しており、多くのお客様から宅配のニーズが高まっていることから、新たに姫路地域で活躍していただけるドライバーを求人しております。初心者や未経験者はもちろん重い荷物が少ないので女性も大活躍しており、大学生のアルバイトでも大歓迎です。また残業がなく週に最大60時間までと設定されているので副業やWワークの方もライフスタイルに合わせてお取組みいただけます。株式会社豊輝ラインはコラムを通じて様々な情報を発信したり、新着情報をお届けしたりしておりますので、ご興味がございましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。